アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、コンビニで働いました。

来週、面接を受けるのですが
志望動機をどう書いていいのか分からなくて困っています(;ω;`)何か上手く文章にならなくて…。


どうゆう風に志望動機を
書けばいいですかっ??.(^ω^`)

A 回答 (2件)

バイトであれば正直な理由でいいですよ。


学費を稼ぐため、とか生活費を稼ぐため。とか。
前働いてたコンビニと別チェーンのコンビニを受けるのであれば、他のコンビニチェーンも見てみたかった。
でもいいですけどね。

以前、コンビニスタッフの採用もやってましたが、
そんなにぎっちり志望動機を書いてる人は見たことありません(笑)
    • good
    • 0

文章からだと以前コンビニで働いていたことは分かるのですが


これから受けようと思っている職種が分かりません
面接はどんな職種でしょうか?

この回答への補足

すみません。
またコンビニを受けます(;ω;`)

補足日時:2010/05/15 19:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます∩^ω^∩
またコンビニを受けようと
思っているのですが…。

お礼日時:2010/05/15 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!