アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネクタイピンはワイシャツのどのへんに付けるのですか

ネクタイピンは、ワイシャツのどのへんに付けるとよいのですか。

A 回答 (3件)

若い人は、あまりタイピンを付けないような風潮もあります。


ただ、上着を着ない時、特に風が強いような場合は、あったほうが便利かと思います。
乱暴にいえば、付けるなら自分の好きな所でいいのです。

ただ、真ん中よりは少し上のほうが見栄えはいいです。
上着を着た時、少し見えるくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 19:10

こんにちわ


ネクタイピンって格好が良く無いので見えるところには付けていません。
ネクタイの裏側に付けています。
ネクタイって裏側に短いのがきますよね?それをネクタイのワッカに通して、それに留めてワイシャツに付けています。言葉では分かりにくいですけど・・・
なのでネクタイピンは短いものを使用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 19:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!