アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ愛人が必要なのか?

現在職場の上司と不倫しています。
相手は結婚2年目、もうすぐ1歳になる子供がいます。ちなみに私との関係が始まったのは、奥さんが出産直後に里帰りをしていた時からです。

先日私との関係が奥さんにバレてしまいました。
とは言っても、カード会社の明細で食事に行ったことがバレたのをきっかけに、怪しんだ奥さんが携帯の明細を取り寄せて毎晩メールのやり取りをしていたのがバレただけで、体の関係についてはしらをきり通したようです。もちろん奥さんが納得しているとは思いませんが、今のところ私には奥さんからの連絡は無く、相手に聞いても、もう奥さんは疑ってないから気にするなとのこと。
それからというもの、お互い携帯で連絡をとることは止め、職場のパソコンで周りの目を忍んでコソコソと連絡をとっている状態です。

以前、もし私との関係が奥さんにバレたら離婚して私と一緒になる。と言っていました。
もちろんその言葉を信じるほどバカではありませんし、もし離婚したとしても彼と一緒になるつもりはありません。
なので今回のことを機に彼に別れを持ちかけたのですが、このまま関係を続けていきたいと言って応じてくれませんでした。

しかし彼は結局離婚する気などさらさら無く、奥さんに対しても何も不満は無い、子供が可愛いくて仕方がないそうです。
それでも私を必要とするのは何故なんでしょうか?体の関係以外に何か考えられる理由はありますか?

A 回答 (25件中11~20件)

貴方は本当に彼と別れたいのですか?

本当に別れる気があるのならば、連絡は一切取らない様にするべきです。

これ以上深入りすると貴方も大変な事に成りかねません。
怪しんだ奥様が携帯の明細を取り寄せて調べたという事は、今不倫している証拠を集めている最中だという事も考えられます。
奥様はまだ疑っていると思いますよ。
小さい子供がいればそうそう簡単に離婚はできないので、様子を伺っているだけだと思うのです。

彼は貴方と結婚する気なんてないですよ。
本当にそう思っているのならば、ばれた時に離婚の話が進んでいるはずです。

奥様は貴方を訴える事ができるのです。
訴えられた場合、お金だけでなく、精神的にも苦痛を強いられます。

彼も貴方を都合のいい様に扱っているだけです。
貴方の事を本当に愛し、思っているのならば、奥様と別れるか、貴方の事を考え別れるはずです。

それにあなた自身、自分が結婚して子供を持った時に、きっと後悔するはずです。
    • 0

不倫の幕を下ろすのはあなたです。

彼に応じてもらう必要などありません。
ごねそうなら、妊娠したかも、と相談をもちかけるのが
いちばんです。さっさと逃げ出しますから。

連絡を一切絶ち、
携帯アドレスも番号もすぐに変えましょう。
    • 0

不倫する既婚男に誠意なんて無いですよ。

「妻とはうまくいってない、離婚するつもりだから、バレたら妻とは離婚して君と一緒になる・・・等」が常套句です。

あなたから相手に別れを告げても応じないのは変なところにだけプライドが有るんですよね。

あなたを必要とする、体の関係以外に何か考えられる理由ですか?

妻に対しても不満もないのだったら、ただあなたとやりたいだけです。
あなたを抱いた後、妻とは夜の営みをしてるのではないですかね。

都合のいい女にされてるだけです。
この手の男は何が有っても離婚だってしないし、あなたが相手をしてくれなかったら他のカモ(女)を探すだけですね。

あなたは相手が妻と離婚して一緒になってくれるとか内心では、ほくそ笑んでたのではないですか?

物分りのいい女として自分を評価したところ最後尾の質問について懇願されてるからって必要性とは何かとか訊いてたりしてますけど結局は物分りの悪い女のパターンですよ。

既婚男と付き合ってたら自分の時間や人生が勿体無いです。
さっさとそんなやり〇ンな馬鹿男を捨てたほうが宜しいかと思われますよ。
    • 0

>>今回のことを機に彼に別れを持ちかけたのですが、このまま関係を続けていきたいと言って応じてくれませんでした。

しかし彼は結局離婚する気などさらさら無く、奥さんに対しても何も不満は無い、子供が可愛いくて仕方がないそうです。

と書かれてますよね。別れる気が貴方にあるなら、職場を変える覚悟を持って、彼の奥さん、そしてさらに上の上司に泣きついてやってください。
だって
>>以前、もし私との関係が奥さんにバレたら離婚して私と一緒になる。

こんな事をぬかしたんでしょ?

だったら馬鹿な女を演出し、彼に騙された!結婚詐欺にあった!
奥さんと離婚する気がないなら、別れたいと言っても別れてくれない!体だけ目当てみたいなの助けて!といった感じに 普通なら考えられない方法をとってみるのも手ですよ?
だって一番バレたくない人ですからw壊したくない家庭ですからw

会社のさらに上の上司に言っちゃうのは、相手の出方次第にして、ともかく奥さんにも会社の上司の汚い手口を教え 信用をなくさせといた方が、一番たちの悪い彼が、被害をこうむる痛い手だと思うんですよね。
少なくとも貴方が受ける不幸と被害は多少なりとも減少するものかと。
結婚してると知りつつ股なんぞ開く貴方に毛ほども同情はしませんし軽蔑しますが、これは相手の奥さんの為でもあると思いますよ。
コレがきっかけで相手の家庭を壊す事になったとしても、奥さんはこれから先、貴方の彼氏のせいでどれだけ騙され、泣かされ続けるかもしれません。

だったら真実の姿を教えてやりましょう。
傷は何度も浮気されるより少ないと思いますし。
この事で、上司が離婚し、貴方が奥さんにあんな話をしたから旦那と別れた!と恨まれてもいいじゃないですか、それが、結婚する気もない相手と不倫した貴方が、受ける罰だと思えば

最後に貴方が幾つの歳の方が知りませんが(体目的の不倫なら、それなりに若い?)
もし将来結婚を考えているなら、若さと体をゲスな男に無駄に貢いで婚期と若さという財産を与えていると理解して、真っ当に生きてください。
結局良い人と結婚出来るのは若い内ですから。
歳無駄にとっちゃうと結婚したいような良い男性は、みんな結婚してますからね。
寂しくて又バカみたいに不倫するしか男できなくなりますよ?負の連鎖は断ち切ってください。
    • 0

質問者さんが、バッグやスカート

最低限のTPO(冠婚葬祭、会社用、普段用)を満たす枚数より
できたら多く持っていたいのと、似てると思います。
しかもそれが「ごね通す」だけでこれからも叶い続けるなら!
ごねないのは損ですから、ごねますよ。

質問者さんが愛人でいい、「無いよりあったほうがいい」存在でいいなら
今までもそれに同意してきたんですから
それ以上難しいこと考える必要ありません。

愛人は嫌だ、無いよりあったほうがいい程度に見られるのは嫌だ なら
相手の深層心理 などわかろうとする必要はありません。
不倫から足を洗えない女の人って
たいてい、そこでグズグズしてるんです。

早く足洗っちゃいな、って言いたいです。
渦中に居るほど、見えなくなることってありますから。
卒業しないとわからないこともあるんですよ。
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです

>それでも私を必要とするのは何故なんでしょうか?

決まってるでしょ。そんなの。
単に「無料風俗嬢」を手放したくないだけ。
普通に風俗嬢とSEXしようとしたら数万円必要だからね。
それが「適当に話を合わせてチヤホヤしてれば」SEXさせてくれるんだから。
こんな美味しい話は無いでしょう。

>体の関係以外に何か考えられる理由はありますか?

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ある訳無いでしょ。そんなの。
    • 0

男の生理は「溜まったら出したくなる」だけです。

妻が妊娠中や出産直後は妻と出来ないので溜まります。
自分で抜けば事足りますが、出来れば女性のあそこに出したいと思うのが自然なので、身近なアナタがターゲットになっただけです。
断られたなら諦めたのですが、簡単に相手になったアナタは彼にとっては都合の良いセフレなのです。
アナタは彼の愛人ではありません。単なる性欲の捌け口になってるセフレだと言う事です。
    • 0

せっかくの都合良いセックスフレンド

オナホールですから
手放す訳にはいきません。

当然でしょう。
    • 0

あなたも出産すればわかる事です

子供が生まれたら女性の生活は子供中心に回り出します
2時間おきに授乳してたら旦那の相手なんか出来ません
溜まってくれば出したくなるのが男の生理
そこへ都合よく職場にあなたがいた
ただそれだけのこと
    • 0

ちなみに、離婚しなくても不倫相手に慰謝料を請求することは出来るので...

何故なんでしょうか?
とか言ってる場合じゃないと思いますよ。
    • 0