プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方が思い描く、夢のスーパーカーとはどの様なもの?
どんな性能、どんなサイズ、どんな色?
教えてね、お願いします

A 回答 (8件)

核攻撃にも耐えられるバリアーを張り、



海の上も走る(飛ぶ)ことができる

ウルトラセブンのポインターのような車。

かと思うと、スーパーでの買い物でもそのまま店に入り、

商品を乗せるだけでレジに並ばず精算ができてそのまま帰れる’スーパー’カー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、いいですねえ、レス有難うございました

お礼日時:2010/05/20 05:52

こんにちは。



オート・パイロット(自動操縦)機能付きの車ですね。
脇見しようが、居眠りしようが、子供が飛び出してこようが、全て車任せw

切り替えスイッチが付いていて、非常時(大地震とか)や運転したい気分のときは、
マニュアル・パイロット(手動運転)をすることが出来る。

これなら、郊外の居酒屋とかでも 好きなだけお酒が飲めて、
運転代行を呼ばなくても、飲酒運転にならない。
まさに、『夢のスーパーカー』
今なら、政府の補助金制度利用で1台100万円!

みたいな車が良いですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100万円位が出せる限度ですよねー
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/20 06:26

映画BAKO TO THE FUTURE part IIのデロリアン。


空も飛べ時間移動もできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、わかりました
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/20 11:11

究極のスーパーカーと言えば、やっぱり「スーパー・ジェッター」の『流星号』でしょう・・・。


でも、最高速度「マッハ15」まで出せなくていいです。
(^^ゞ
「犯罪」が増えると思うので、「時間旅行」も出来なくていいです。
(^^ゞ
性能的には、
「ブレード・ランナー」の『スピナー』や、「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の『空飛ぶデロリアン』くらいが理想です。
サイズは、乗用車サイズ。
色は・・・、色々有った方が宜しいのでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパージェッター、懐かしいですね、ぐにゃぐにゃ
曲がる所なんて凄いと思っていましたよ
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/20 11:13

ナイト2000!


 昔「ナイトライダー」という番組に出ていた車です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っています、声優さんの声が良かったですね
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/20 11:15

究極は、車が無くなることが理想。



邪魔だし、排ガス出すし、危険だし…

移動手段は「どこでもドア」になってほしい。

ドライブ気分は…、
味わえないかもしれないけど、
そうなったらなったで、現地で楽しむ時間が増えるし、
ドライバーの負担も無くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでもドアを運ぶの大変でしょ
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/20 11:16

本当に自動車なのか? なんて疑うような奇抜なデザイン。


インホイールモーターで各タイヤが独立して動く。
国内の公道を走るのに不自由しない。
生産台数は極少数。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、4WSと言うのが有りましたね
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/20 11:19

ぶつかっても怪我しない(乗ってる人も、車にぶつかった人も)


排気ガスのでない
空飛ぶ車・・・となると魔法の絨毯的な?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねえ、レス有難うございました

お礼日時:2010/05/20 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!