1つだけ過去を変えられるとしたら?

今、巷で「当たり屋お雪」との言葉を耳にしますが、それって誰のことですか?

最近巷で「当たり屋お雪」と耳にします。

保険金詐欺?
暴力団?
美人局?

何の事だか分かりません。

ご教示を

A 回答 (6件)

まず、確立としては民主党、三宅雪子議員のことかと思われます、寡聞にして他には該当する人物が思い浮かびません。

三宅議員は某議員に押され転倒し大怪我をしたと主張しており、その人物が誰であるかをも明確に認識されています。
以下、三宅議員のブログから引用。

>>採決の際、背後から不意に押されて前のめりに倒れる格好となったわけです。その原因とな

った議員ご本人が、私に関して心ない批判をされていますが、断じて自ら倒れたわけでは

ないことを強く申し上げます。その場で一言、謝罪があれば済んだ話だったと思うのですが、

ここまで引用。

ところが問題が発生しています。

この時の動画が公開され、三宅議員を押したとされるA議員は三宅議員を押してはいないことが判明しました。

この動画は100万回以上再生され、A議員が実際に押した議員、(仮にB議員とする。)
B議員の足が三宅議員にからまった事が転倒の原因!!! とする奇妙な、いぶかしい解析、判断もごく少数ですがあります。

しかし、それは三宅議員自らが押されて転倒したと主張されており、この解析は当然否定されます。

通常、この様な行為は世間一般において、当たり屋と称される行為です。
ご指摘の暴力団、詐欺にも該当し、この様な行為を行えるものは美人局をも行うと考えられて当然です。

さらに問題は、三宅議員の所属する民主党が三宅議員の主張そのままを強力に主張し、包帯、車椅子意、松葉杖姿の三宅議員を国会で背負い、A議員によって負傷を負ったとする三宅議員の被害をアッピールしA議員を弾劾しているのです。

民主党は暴力団、詐欺集団と同じ体質であると考えられます。

上記、申し上げた内容は、私自身が動画を検分した結果と三宅議員の主張から導き出されたものであり、誹謗中朝ではなく、明確な根拠があるものです。

三宅議員以外に、当たり屋お雪なる人物が存在した場合はひらにご容赦下さい。

参考URL:http://yukiko-miyake.cocolog-nifty.com/blog/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

ようやく誰のことかわかりました

ありがとうございます

みなさんおっしゃるとおり民主党の三宅雪子議員しか思い当たりません。

Youtubeを何度も見ましたが、犯人とされている自民党の甘利議員は三宅議員に指一本触れていないですね。
というか、誰も三宅議員に振れていません。
自民党の馳議員のブログでも、三宅議員は「自分で勝手に転んだ」と言っているそうです。
民主党が懲罰動議を出すそうですが、はてさてどんな名目で出すことやら…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

質問者さん、

グッドネーミング。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私もよく知らないのですが、聞いた範囲でお答えします。

どうも 詐欺集団一味の一人らしいです。
指一本触れたら 2mは飛んで車椅子で来るとのことで、近寄って嵌められたかわいそうな人がいるとのことです。

またその詐欺集団には 同じく マッチポンプ ユキオ という酷い人もいるようで、「最低でも」と言いながら、その最低の下の更に下にしてしまう ようです。

詐欺集団に近寄ってはいけません!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

恐らくですが民主党の三宅雪子衆院議員の事だと思います。

動画を見る限り自演に見えますね、これが“アタリ屋”行為と見なされたのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

「当たり屋お雪」は初めて聞きましたが、民主党の三宅雪子氏のことじゃないですか?

前の衆院内閣委員会でダイブして打撲した国会議員です。
いろいろニュースになってますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます