映画のエンドロール観る派?観ない派?

【車に詳しい方】写真のこの車種教えて下さい。


見づらいですが写真のこの車種教えて下さい。

よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (8件)

このミニは5ナンバーですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 20:52

もうちょっと分かりやすい写真は無いのですか

    • good
    • 0

ミニですね!

    • good
    • 0

丸みを帯び、ハンドルが丈夫に付いたトランクリッドという特徴からみて、1959年(BMC)~2000年(ローバー)にかけて英国で生産されたMiniでしょう。



日産Be-1(発音は”びーわん”ですが、スペルは”e”が入ります)のトランクリッドは、出自(マーチ)が判る形状ですから・・・

あとは、マネ・クーパーなどの「レプリカ」かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

国産車かと思いましたが外車のようですね。
車に詳しくないのでとても助かりました。

ちなみにMiniで調べてみたところ排気量も低いんですね。

ナンバーは3ナンバー?
5ナンバー?

ほんとに助かりました。みなさんに感謝します。

お礼日時:2010/05/22 21:30

私もMINIと思います



参考URL:http://gazoo.com/meishakan/meisha/shousai.asp?R_ …
    • good
    • 0

先の回答に出てる通り、ミニクーパーだと思いますが、もしかしたら日産から販売されていた「B―1」かも?

    • good
    • 0

先代のミニでしょうか。


http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4SNYH …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!