アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代前半(多分90年~92年)にグラミー賞をとった女性シンガーを探しています。
女性一人で、すごく爽やかな感じで、伴奏はギター一本位かなと記憶してる位のシンプルなメロディでした。
(その当時cdを買ったのですが、全般的にそんな感じでした。髪はソバージュっぽい気がしました。)
多分シンガーソングライターみたいな雰囲気で、その当時若手のような扱いだった気がします。
歌いだしが「ディ~ン ダ~ン ヒストリ~↑(?ここの語はすごくうる覚えで多分ヒストリーじゃないんだと思いますが、そのような語感で) って感じの曲でした。

こちらで、グラミー賞のhpを教えて頂いたのですが、上手く見つけられませんでした。
最近、また聴きたいなと思っていた所、ネットで名前を目にしたのですが、
ブックマークをつけているページと勘違いしスルーしてしまいました。。。なので名前を見たら分かると思います。
もし心当たりのある歌手がいたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

シェリル・クロウじゃないでしょうか?

確か彼女は94年にグラミー受賞してたと思います。

90年~92年と仰ってますので、合ってないかもしれませんが間違ってたらごめんなさい。

あと、多分グラミー受賞はしていないのですが93年にはトリーネ・レインの「Just missed the train」がHITしましたね。
ソバージュっぽい‥との事だったので一番最初思いついたのが彼女でした。

お探しの曲が早く見つかるといいですね!^^

この回答への補足

ここにしか補足をつけられないので、ここに補足を書きます。
女性らしいといより、割とサバサバした、可愛らしい感じだったと思います。
それと、そのグラミー以外で耳にも目にもする事はあまりなく、大ヒットとういような感じでもなかったように記憶しています。
曲は明るく、元気が出るような感じでした。
見た目だけでいうと、ティンバーランドとのプロデュースでヒットしたネリーファーダドを、もっと明るくさっぱりさせた感じ・・^;

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
違ったのですが、二人ともいい歌手ですよね!
もう少し探してみます!