電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一度プロテニスの観戦をしたいと思っているのですが・・・
これまでテレビ・ビデオ以外で見たことがありません。ゲーム情報の収集をどうすればいいのか教えていただけますか。

当方京都在住でして関西圏であれば足を運びたいと思っています。今年2010年6月以降でオススメのゲームがあれば教えて下さい。男子・女子どちらでもOKです。

A 回答 (1件)

テニスの試合の情報は日本テニス協会のホームページ、京都府テニス協会のホームページなんかで収集できます。


あとはテニス雑誌のスケジュール記事など。

京都でしたら毎年3月に西京極で島津室内オープンがあり、国内のトップレベルの選手が出場します。
また昨年から秋に大阪でヒューレットパッカード女子オープン(HPオープン)があり、こちらは世界トップレベルの女子選手が出場します。

世界のトッププロの球は生で見るとすごいですよ。
是非観戦なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yoshikugiさん、
ありがとうございました。参考にさせていただきます。今年は絶対に観戦に行こうと思います。

お礼日時:2010/06/07 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!