誕生日にもらった意外なもの

学校でケーススタディをすることになり、日産自動車で架空プロジェクトを立ち上げたいのですが資料が多すぎてどれが良いのかわかりません。
事業内容、経営状態、競争優位性、市場環境などについて簡単に書かれた本、またはサイトを知っていたら、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

 ルノーのページの Atlasに、図表が少しありました。


会社四季報や、企業年鑑も1ページくらいのサマリーがあると思います。

参考URL:http://www.renault.com/gb/decouverte/atlas_p3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
是非、参考にしたいと思います。

お礼日時:2003/07/12 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!