プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺、中2で身長165で走り幅跳び4m50~70なんですけど、このごろ全然記録伸びません
5m30ぐらい飛びたいんですけど、どんな練習すればいいんでしょうか?
できればすぐ教えて下さい。お願いします!!

「俺、中2で身長165で走り幅跳び4m50」の質問画像

A 回答 (2件)

自分ゎ、中2女子156cmで4M50です

    • good
    • 1

走り込みってしてますか?走り幅跳びでも脚力と走力は大事です。

それとバウンディングの練習を走りこみの間に入れるといいと思いますよ。種目の練習の時は、踏切から着地までのフォームを考えて練習することです。一本一本飛んだ後に何がよくて何がいけなかったのか、自分で日記のように書いていくといいのでは?参考にならなかったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!