アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADOBE READERをダウンロードできません。
OSはVISTAなのですが、最新版をダウンロードしようとしても「getPlus+(R)が動作を停止しました」とでてきてダウンロードできません。以前のアドビリーダーはアンインストールしてみたんですが、だめでした。 よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

Adobe Reader のダウンロードページで、黄色い「ダウンロード」のボタンを押し、自動ダウンロードしようとしたものは使用せず、開いたページの

ダウンロードの際のご注意
バーをクリックすると、 ダウンロードは自動的に開始されます。
ダウンロードが開始しない場合は、 ここをクリックしてください。

の「ここをクリックしてください。」を押して、ファイルをダウンロードしてみてください。それを実行すると、うまくインストールできるかもしれません。

なお、うまくインストールできたら、Adobe Reader を起動し、バージョンを確認してください。(ヘルプ - Adobe Reader 9 について)
バージョンが 9.3 だったら、最新版の 9.3.2 にする必要があります。
ヘルプ - アップデートの有無をチェック です。これをしてチェックをしない(何か他の事をしている様子)場合、すでに自動でチェックをして更新データをダウンロードしている場合があります。しばらくかかりますので Adobe Reader を閉じずにそのまま待ちましょう。
    • 0