アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ソイエ、買おうか迷っています。でも、すでにカミソリでいつも処理しているので、今更脱毛出来ない状態です・・。 
 で、サラシェの携帯用シェーバーを持っているのですが、いまいちです。かみそりだけだとチクチクしてきちゃって困っています。いいシェーバー、あるいは処理法、教えてください!!

A 回答 (1件)

私はsoieで、脱毛してますよ♪


シェーバーもついてますが、使ってません。
手・足はsoieが必需品ですよ~(^-^)
キレイに抜けて、痛みも感じませんよ。

迷ってるなら、ぜひ!試してみて~♪

この夏はツルツル美人になろう(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!