プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり前のマンガ本で1巻目でグラマーな不良っぽい女子高生同士が喧嘩したり胸を潰し合ったりしたマンガわかりませんか??天然少女萬ではありませんが近い感じがします!何年も前にラ

A 回答 (1件)

当てはまらないような気もしますが、思いつく作品をあげてみますね★記憶の作品に一歩でも近づけられるような参考程度になれば幸いです。



・花のあすか組
・無敵看板娘
・一騎当千

この回答への補足

昔ラーメン屋で読んだきり探せなくて。ヤングマガジン系のマンガだとおもいます!違うかもしれませんが。

補足日時:2010/05/30 07:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございます!ですがもっと古いマンガでした!

お礼日時:2010/05/28 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!