アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガタゴトガタゴト電車が揺れる×2
右におっとっとっと、左におっとっとっと
前の人とごっつんこ

という、ふれあい遊び歌があるのですが、
この曲のタイトルをご存知の方はいらっしゃいますか?

あと、このメロディーが分かる方教えて頂けませんか?
楽譜などあれば嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

2歳の娘を持つ母親です。



聞いた事のある歌詞ですが、今のところ思い出せません(^^;)
電車ではなくバスの遊び歌でしたら2つほど、娘とよく遊びましたので、とりあえずの参考までに。
 http://okwave.jp/qa/q3740217.html

上記の遊び歌はわかったらまた回答させて頂きますね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
探していたのとは違う遊びですが、これも面白そうなのでやってみますね。
また分かればよろしくお願い致します。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/29 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!