アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、出張マッサージという物の存在を知りました。

仕事柄、深夜にマッサージを受けれるのはありがたいと思うのですが、この出張マッサージって技術的にはどうなのでしょう?

受けた事がある方の感想を聞いてみたいです。

また、東京近辺でオススメのお店があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

私は全然、アリと思います!

同じく深夜帯しか時間がなく。
時々、利用しているのですが、技術的には店舗タイプのものと遜色ありません。

自分の好きな場所で受けられるので、
その分、リラックスできるような気もします。

東京であれば、アロマスウィートがオススメですね☆
アロママッサージでかなりいい感じです。

URLを張っときますので、チェックして見て下さい。

http://www.aroma-sweet.org/
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
アロマスウィート、チェックしてみますね

こんにちは。

わたし(男)はよく出張マッサージを利用しています。夜遅く呼べるし、マッサージが終わったらそのまま寝ることもできるんですから、とても楽です。
で、タウンページに載っているようなところから、ポストに入っているチラシのようなものまで、いろいろ試してみました。
結論から言いますと、ある程度大きな展開をしている店でも、素人がちょっと講習を受けた程度の人が来る場合もありますし、怪しげな手書きのちらしで呼んだ人が自分ひとりでがんばってやっていて技術も高かった、なんてこともありました。
変なところだったようで、下着姿でサービスしてくれるところもありましたが(丁重にお断りしました。疲れてるのにそれどころじゃありません)、とにかく、いくつか試してみて自分に合う人を探すしかないでしょう。

お店に電話して、強いマッサージがうまい人(ときどき、たださすってるだけで何の効果もかんじない人がいます)、指圧がうまい人、女性、男性、などの要望を出し、それにそった人を送ってくれるところがいいですね。
いろいろ物騒な世の中なので、施術者を女性にするか男性にするかも、よく考えてから決めたほうがいいですね。
アロママッサージ系から指圧系まで、いろんなものもありますし、経験して見つけていくといいですよ。
最近は安くなってますしね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々、経験してみようと思います。