アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードでのキャッシング方法
カテ違いでしたらすみません。

旦那が長期出張でロスに住んでいます。クレジットカードがあれば大丈夫だと思っていたようで、現金はあまり持っていかなかったとのことです。
今日、msnメッセで連絡があり、
「クレジットカードでお金をひきだそうとしたら、ひきだすことできなかった。カード会社に電話してお金を引き出せるようにしてくれ。」
と言われました。

カード会社に問い合わせすると、
「キャッシング枠がそもそもなく、お金を引き出すことができないカードになっている、引き出せるようにするには、本人が連絡して、収入証明等を送ってもらい、審査に通らなければいけない」
等言われました。旦那のところに電話がなく、時差もあり電話をかけることもできないし、アメリカで書類のやりとりなんてできるはずがありません。旦那に伝えると、
「そんなことしなくても、引き出せるはずだ」
と言い、怒ってしまいました。
キャッシング枠がないと海外でお金を引き出せないものなのでしょうか?そもそも、クレジットカード枠(限度額)とキャッシング枠(限度額)は違うものですか?

クレジットカードでトラベラーズチェックを買うことはできないのでしょうか?
カード会社の方には、本人でないと詳細を教えられない、トラベラーズチェックのことは銀行でないとわからない等言われてしまいました。

どなたかお金の工面の仕方をご存じの方、お知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

感官にキャッシングなんて言葉を使っていますが当座預金の借り越しと同じです

だから事前にカード会社とキャッシングの契約をしておかなければなりません

カードを発行したカード会社と契約をしてください
クレジット枠は料金や代金の支払いのための枠で現金を借りる枠とは別です

当座の費用が必要でしょうから銀行経由で送金されればいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

銀行経由で送金とは??アメリカで口座開設をするということですか??