アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

実は先日現地銀行のキャッシュカードを無くしまして、もちろん利用は停めたものの、
その銀行の窓口が、今滞在しているNYにありません。
今クレジットカードは持っていますが、キャッシュは0です。
ですが、次に泊まるドミトリーは現金のみしか扱っておらず、大変困っています。

そこで、なんとかクレジットカードで現金を生み出すことはできないでしょうか?
たとえば、ある人は、ギフトプリペイドカードをクレジットで買って、そのカードで何かを買い、お釣りを現金でもらえないか交渉してみてはどうか?と言っていました。

ただ、ギフトカードのお釣りを現金でもらえるとは思えないので(アメリカの勝手はわかりませんが)、
なにか違う手段も探しております。

馬鹿げた質問かとは思いますが、どなたか回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

よく行く大手スーパーのクレジットカードを使うと必ず


「お金を引き下ろしますか?」
と表示がされるので$100などを引き下ろしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 3

口座をお持ちの銀行に再度電話し、


他の銀行の窓口で引きおろしができないか
聞いてみてはいかがでしょう。
ニューヨーク位のメジャーな街なら、
提携行があるかも知れません。

最悪カード払いOKの宿に変更しては。
    • good
    • 0

どの銀行でもいいですから、飛び込んでみてはいかがでしょうか? 金額は限定的ですが主要なクレジットカードであればcashできます。

パスポートがあれば。私は一度やったことがありますよ。
    • good
    • 0

   スーパーで食料品を買い、払う時、「Charge me ○○ dollars over and give me cash」  ○○ドル代金に足して差額を現金で、と言えばくれます。



    ただしこれは。、近所の長い顔見知りだからで、でかいチェーンではやってくれないのかも知れませんけど、僕の着る物を換えて財布を移すのを忘れた時の常套手段です。
    • good
    • 0

そのカードに海外でのキャッシング枠はついていないんでしょうか?


カジノなんかに行かなくても、現地銀行のATMでキャッシングはできますよ?
(カードの裏にPLUSまたはCirrusというマークがあると思うので同じマークのATMでおろせます)

もちろん、キャッシングですから利子が付きますので、利用後は繰り上げ返済などネットでできるようならすることをお勧めします。
    • good
    • 0

お困りでしょうね・・・・・


一点 貴殿は成人でしょうか?
アトランティックシティなどでは カードからのキャッシングが可能です。
ただし未成年の場合 中に入れないのでお尋ねしたのですが。

カジノでお金を使ってもらうため、の措置のはずですが 別にカジノで使わなくてもいいのです。 
今居られるところのまわりにありませんか?
Casino in NY で検索したら たくさんホテルが見つかりました。

キャッシング出来るといいですね、がんばってください。

参考URL:http://www.worldcasinodirectory.com/hotels/new-y …
    • good
    • 0

NYで生活してるものですが、基本は日本のクレジットカードだけ使っています。

現金が必要な時は、キャッシング枠を利用して、ATMから現金を引き出しています。手数料も安いATMを探せば$1からありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!