プロが教えるわが家の防犯対策術!

とらドラ!のような恋愛のアニメは他にありますか?

A 回答 (5件)

ピーチガール(2005年)



デザインや設定
エピソードに若干の違いがあるが
ほぼ同内容、同展開、同結末
    • good
    • 1

とらドラは私もDVD全巻持っていますから知っていますが「とらドラのような」の意味がわかりませんん?ヒロインが木刀装備?主人公が目つ

きが悪い?もしくは初期は主人公はヒロインではなくその親友が好き?ヒロインがツンデレである?とらドラとどんな共通点をおもとめですか?
    • good
    • 0

とらドラ!のようなといわれると微妙ですが



「ママレード・ボーイ」
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/mamaboy/
「イタズラなKiss」
http://hicbc.com/tv/itakiss/top.htm
「ラブ★コン」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/lovecom/
    • good
    • 0

無いです。


あれば教えて欲しい観るから
    • good
    • 0

「会長はメイド様!」


「君に届け」
「僕らがいた」

その他いろいろありますが、ギャク色が強い・お色気色が強い等があるので
純粋系は貴重かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!