アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語圏の方は、本気で怒ったときなどどんな英語を使うのでしょうか。
「I'm fed up!」(うんざりだ!)
くらいしか知りません。
タブーワードに引っ掛からない程度の言葉でお願いします^^;

A 回答 (3件)

I'm fed upに近いものなら、



Pisses me off!

Can't stand it!

I'm out!

Stop it!

Can't take it no more!

など、気持ちをこめればなんでも怒ったように表現できそうですけど。


一言なら

God damn.

Sucks.

Bitch.

Holly,cow(shitが使えない時).

Kiss my butt(assといえない時).

など
    • good
    • 0

タブーワードに引っかからない程度~うむ~



i cant take this anymore!

(that's/u/etc) piss(s) me off!!

shit!!(これぐらはいい?)

bull shit!!

結構Fワード使っちゃうので・・・引っかからない程度ってこんな感じかな~ 今思い当たるっていうと・・・
    • good
    • 0

何に対して怒った場合ですか?状況によってい色々ありますが・・・。



相手に対して青筋立てて
「YOU!」というだけでも怒りが表れたりします。意訳すると「このやろう」ですね。

また「(I) Can't believe this」(信じらんない)はどうでしょ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。補足させていただきますね。
できれば相手(友達とか全くの他人とか)に正しく「このやろう!」な怒り方を教えて頂きたいです。
他にも何かありましたら教えてくださいv

補足日時:2003/07/06 01:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!