アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルを印刷すると勝手に線が印刷される

こんばんは
只今、エクセルで文章を作成し、プリントアウトを使用としたところ、ところどころ書いていない線(罫線のような感じです。たとえば、A1~3の左側に線が入る。ちょっと飛んでA13~16の左側に線が入る)が印刷されます。

罫線もなしになっているので、なぜかわかりません。

どなたか、消し方をお教えいただけないでしょうか。

A 回答 (5件)

編集画面でも消えない罫線が見えているなら、幅が0のオブジェクトが挿入されています(オブジェクトがあるセルの列を削除したりすると幅が0のオブジェクトが残ります)。



Ctrl+Gでジャンプダイアログを出して「セル選択」で「オブジェクト」にチェックを入れ「OK」して、その線が選択されたらDeleteしてみてください。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

すっきり消えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/02 09:04

編集画面でも消えない罫線が見えているなら、幅が0のオブジェクトが挿入されています(オブジェクトがあるセルの列を削除したりすると幅が0のオブジェクトが残ります)。



Ctrl+Gでジャンプダイアログを出して「セル選択」で「オブジェクト」にチェックを入れ「OK」して、その線が選択されたらDeleteしてみてください。
    • good
    • 5

間違って罫線を引いてしまったのであれば、下記の方法で消去できると思います。



1. 下図「赤矢印」の部分をクリックし、セル全体を選択する。
2. メニューバーの「書式」⇒「セル」の罫線タブを選択し、下図「赤丸」の部分をクリック後「OK」

いかがでしょうか。
「エクセルを印刷すると勝手に線が印刷される」の回答画像3
    • good
    • 1

間違って罫線を引いてしまったのであれば、下記の方法で消去できると思います。



1. 下図「赤矢印」の部分をクリックし、セル全体を選択する。
2. メニューバーの「書式」⇒「セル」の罫線タブを選択し、下図「赤丸」の部分をクリック後「OK」

いかがでしょうか。
    • good
    • 1

間違って罫線を引いてしまったのであれば、下記の方法で消去できると思います。



1. 下図「赤矢印」の部分をクリックし、セル全体を選択する。
2. メニューバーの「書式」⇒「セル」の罫線タブを選択し、下図「赤丸」の部分をクリック後「OK」

いかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A