dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京湾アクアラインを通っているのですが
東京湾アクアラインと言えば税金の無駄遣いですが
それ以前にトンネル内の電光掲示板が多すぎると思うのですが、それよりも邪魔
例えば
速度を90キロダ出すと「速度落とせ」
車間が狭くなると「車間あけよ!」(出る確率10%)
などと、しかもよく誤作動しています
電気代の無駄とも思います
どのように思いますか?

A 回答 (2件)

私はそうは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2003/07/06 14:35

 1,000円の物でも全く使わなければ無駄ですね。

けれども、1億円の物でもフル活用すれば、決して無駄ではないですね。すなわち、無駄か無駄でないかはどれだけ活用できるかにかかっているわけです。

》東京湾アクアラインを通っているのですが
》東京湾アクアラインと言えば税金の無駄遣いですが

 これって、完全な自己矛盾ですね。自ら使っておきながら、「無駄」というのはないでしょう。存在しなければ、使うことすらできないわけですから。

 しまった。こんな質問に回答するんじゃなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2003/07/06 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!