プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の男に渡したくない、なんて今さら元彼に言われました。
7ヵ月付き合い私から振りましたが、それからだらだらと関係を続け…寄りを戻したい、と思った頃に彼に彼女が出来たので、今度は私が振られてしまいました。(大体、1ヵ月半前)
ここへきて、私が他の男性に惹かれている事を知ると「他の男に渡すなんて惜しい。彼女より君が好きだ」「他の男と遊ばないでくれ」と…
この言葉は信じられませんし、彼のことは全く理解できません。彼女が出来た時、あれだけ私に冷たく当たったから尚更。
逃げられると、追いたくなるものなんですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



私も前にそういうことありました。
私から振ったのに、向こうに新しい彼女ができたときにまた好きになってしまい・・・
結局気まずい関係のまま卒業して、みたいなぐだぐだな終末でした。

逃げられると追いかけたくなるというのはありますよね。
あなたがまだ元彼さんのこと気になってるならそれはそれでいいけれど、
もう他の男性の事好きなら、元彼さんとの縁は切ったほうがよいと思います。
それはお互いのためだし、向こうの彼女さんにも悪いことだからです。

自分の今の気持ちを大切に、ないがしろにしないで、
私のときみたいにぐだぐだにはならないでくださいねっ。

応援してます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

明日、また話し合うことになりました。素直な気持ちを伝えてこようと思います。
1度は深い仲になったこともあり、彼のことはすき(一緒に居て楽しい)ですから、正しい方法で幸せになって欲しいな、と思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 21:15

やめときな。

繰り返すだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね。彼への気持ちは既に諦めましたから、もう2度と元に戻ることはない…と私自身感じています。
次の恋愛では、暖かい関係が築けるよう努力します(*^o^*)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 21:18

とりあえず、そいつからの連絡経路を断つことだね。



関係が終ったのに、事後も連絡をとりあうとか会うとかする人が多いけど、だからこんな面倒くせえことが起こる。
これは相手のせいばかりじゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

元彼は大学の同じクラスの人なんです。週5で必ず会いますし…クラスの雰囲気を損なわないためにも、問題を起こしたくなくて…
ただ、確かに私の優柔不断さが災いした訳でもありますから…(>_<;)うまく具合に解決できるよう、気持ちを伝えます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 21:11

こんばんわ。


男性で、一回付き合うとその女性は未来永劫自分のものだと思っちゃう人、多いらしいですよ。
逃げたくなると追いたくなるというのも一つだと思いますが、「俺の女だと思ってたのに…」という所有欲のようなものが発動したのではないでしょうか。

気になっている新しい男性と、上手くいくことを切に願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なかなか男性の気持ちは分かりませんね。もう彼との事に深入りするつもりはありません…1度諦めたことですから。
次のひととはもっと暖かく安心できる関係を作り上げれたら、と思います(*^o^*)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 20:43

彼女との関係が上手くいっていないからとりあえず揺れ動いてくれそうな


貴方に声をかけているだけだと思います。

彼女と別れるかも=一人になりたくない=あなたをつなぎとめておこう
こんなところですかね。

もう言葉が信じられないのであれば特に相手にされなくていいのでは?
やっぱり好きだと思ったらまた付き合えばいいと思います。

ただ、彼は他にまたいい人がいたらそっちにいくと思いますけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

「彼女とうまくいってないんでしょ」と問えば、「うまくいっていない訳ではないが、飽きた。もう別れるつもり」だそうで…どこまでが真実か分かりませんが…
私自身、彼への気持ちは諦めましたから、これから先深入りするつもりはないんです。なかなか男性の気持ちは分かりませんね(>_<;)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!