プロが教えるわが家の防犯対策術!

花をアクセサリーに加工してくれるところ

生花をアクセサリーなどにしてくれるサービスを探しています。
先日母が死に、母がずっと大切に育ててきた庭のバラを加工したいと思いました。
花びらだけでもいいし、一輪そのままでもかまいません。
今年のバラの花を残したいです。
一部散り始め時間があまりないためこちらでアドバイスなどを頂きたいと思いました。

たくさんの情報おまちしています。

A 回答 (2件)

こういう感じに出来ます。


http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E3%83%96%E …

作り方とか・・
http://blizzardflower.net/toha.html
    • good
    • 0

ブリザートフラワーで検索してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しくわしくお願いしたいです。

お礼日時:2010/06/05 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!