プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人カラオケについて。

明日の夕方、一人カラオケに行きたいと思っています。
お店の候補は二つあり、一方は大手カラオケチェーン店。もう一つは、個人経営、とまではいかないが、町のカラオケ屋さん、といった感じ。どちらも駅から少し歩くのですが、一人カラオケ初心者が行きやすいのはどちらでしょうか?

A 回答 (2件)

自分も一人で行きますが、大手のほうが行きやすいです(自分は)。

意外と一人カラオケする人は多いので、そのマニュアルもあったりするのかもしれませんよ。

ただ、土日の夕方という込む時間帯に一人カラオケはキツイかなと。
出来れば平日(月~木)夕方とか、土日の開店直後のほうが人も少ないしいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アドバイスを参考にして、明日の昼間にいってみたいと思います。平日は休みがとれないので…

町のカラオケ屋さんというものがわかりませんが、

両方個室があるならば町のカラオケ屋さんに一票入れてみます。

明日の夕方だと、大手ってやっぱり混んでるし高そう。

私はジャパンレンタカーでよくやってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。町のカラオケ屋さんと思ったのですが、近隣にも店舗を持っているみたいです。明日の昼間に行ってみようと思います。