プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのメーカーの車なのか教えていただけますか?

どのメーカーの車なのか教えていただけますか、先日見かけた車です。
正面から見た外観は、ヘッドライトが垂れていて(横長の長方形)、ダクト?(四角くて黒い部分)が広めで出っ歯みたいだなぁ、というものでした。
軽自動車ではなかったように思いますが、女性が乗るようなコンパクトな印象でした。
色はライトグリーンで、ガチャピンそっくりです。

もともと車に詳しくないもので、手がかりが少なくて申し訳ありません。
どうか力をお貸し下さい。よろしくお願いします。

ヘッドライトの部分と、車の形が似てるなと思った画像をご一緒させていただきます。

「どのメーカーの車なのか教えていただけます」の質問画像

A 回答 (9件)

うーんトヨタのWILLのサイファーじゃないかなぁ。


緑だとガチャピンっぽいかなぁ。
違うかなぁ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8% …
    • good
    • 0

んん~


候補の一つとして・・・・・
ルノーの ルーテシア ルノー・スポール ??
http://www.renault.jp/car_lineup/lutecia_s/galle …
    • good
    • 0

スズキのスプラッシュはどうでしょうか?


会社の女の子がグリーンのメタリックに乗っています。
    • good
    • 0

シトロエン C2 1.6VTRのようです。



参考URL:http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/catalog/pri …
    • good
    • 0

フォルクスワーゲンのクロスポロでしょうか。



http://magazine.carsensor-edge.net/testdrive/_27 …
    • good
    • 1

写真はシトロエンC2ですが違うんですよね。


似ているだけなのでしょう。


おそらく
フォルクスワーゲンのポロ(4代目)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9% …
初期の頃は女性向けラインナップとしてライトグリーンがあったと記憶しています。
    • good
    • 0

似てる車って事ね…じゃあスズキのスイフトかな?


http://www.suzuki.co.jp/swift/
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!