アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォルダを表示できません。 指定されたフォルダの場所にアクセスできません。 メッセージング インターフェイスによって原因不明のエラーが返されました。問題が継続して発生する場合は Outlook を再起動してください。 このアイテムを開くことができません。アイテムが破損している可能性があります。

このエラーはどのように対応すればいいですか?

A 回答 (3件)

ファイルエクスプローラーからHDDドライブを右クリックして、プロパティー>ツール

エラーチェックします。とりあえず、ここでHDDを修復して、エラー箇所を切り離してから、
バックアップしているシステムのイメージからCドライブを復元してください。
    • 0

まあ、その表示のとおりOutlook を再起動するんですけど、

多分直らないと思います。

ディスクとかにエラーが発生してるかも知れないのでコマンドプロンプトから
チェックディスク
chkdsk /r /f /B
とか実行して、それでも直らないときはシステムの復元してみると何とかなるかと思いますが。
    • 0

普通はOutlookの再インストールを行えば直ります。

OutlookとWindows7の組み合わせと言う事なのでMicrosoft Officeに含まれる内容だと思いますのでOfficeのCDを入れて再インストールを実施してみて下さい。
    • 0