プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬予想会社について・・・

webで調べて無料の情報とのことで登録をしました。
その後、会員情報とのことで料金が発生するのですが・・・
何社か登録してしまいました。
開催中、1回くらいは当たるのですが・・・
35通りの3連単購入です。
1日に3レース限定で購入すると1開催8回あるので当然1回くらい当たっても相当負けてしまいます。
こりもせず、1開催ことに業者を変えてしましたが同じでした。
最後に登録した関西の某会社は、無料メールでダービー1点予想のおもいっきり勝負とのことで入会し、いわてたままに相当買ってしまいましたが、ここも当然駄目です。お詫びのメールもなく・・・
webで会社のホームページを見たら、今度は無料1点予想で安田記念がありました。
無料で1点?当然会員の人にも同じようにメールがくるのかと思えば当日きたメールは、馬連6点予想の3連単35通りでした。とても信じて購入する気になれず、結果を見ればはずれです。
いたたい何を信用したらいいのでしょうか?
つい予想会社を頼ってしまう自分も悪いのでしょうけど・・・
予想会社ってインチキなんですか???
もう二度と入る気はありませんが・・・

A 回答 (3件)

私も20年以上前に友達と何社か入って騙されました。

1社騙されてもほかの会社なら??と考えてしまいますよね。「勝負レースは1日2レース自信の1点予想!」という触れ込みでしたが、勝負レース2レースのほかに全レースの予想を教え、当たったレースを次の広告に「勝負レース的中!」と毎回うたって有りました。当然「勝負レース」と言われたレースには他のレースよりつぎ込みますから他のレースの本命が1点的中したところでプラスになるはずが有りません。私の頃は結構な金額しましたよ。安い料金だから外れるのかと思い、段々高い会社を選んだりして・・・ばかでしたね~。まっ冷静に考えれば絶対に自信があれば人には教えませんよ。だってオッズが下がってしまいますからね。無料で教える人(会社)が利益になる事が有るとすれば逆に(自分たちが買う)オッズを上げる効果ですかねえ。地方競馬では良くあるみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございます。

さんざん懲りていながら、弱さに負け今期のG1で3つも入会してしまいました。
その入会の分、外れても好きな馬券を買った方がよかったと後悔しております。
今後は意志を固くもち、絶対に入会しないようと思います。

取り急ぎ、お礼まで・・・

>連単35通

日刊スポーツの10点買い予想のほうがまだまし・・・と思います。
    • 0
この回答へのお礼

迅速のご回答いただき有難うございます。
今週から、日刊スポールの10点買い挑戦してみます。
日刊といえば、以前スピード指数を参考にしてた時がありますが・・・

取り急ぎ、お礼まで・・・・

インチキではないですが、予想があたらないだけです

• 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございました。
予想、難しいですね・・・
や、はり外れても、自分なりの予想の方がいいかも・・・

取り急ぎ、お礼まで・・・