プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月に愛知県より新幹線でディズニーリゾートに行く予定です。
泊まるので宿泊は金額とアクセス面から飯田橋のホテルメトロポリタンエドモンドにしようと思ってます。
とても安いのですがどのようなホテルでしょうか?
本館ですので新しくなくてもかまわないのですが
幼児を二人連れて行くので衛生面が気になっています。
どなたか本館に宿泊されたことがある方、
様子を教えてください。

A 回答 (3件)

いってみれば解りますが、立派なホテルですよぉ。

そんなに古くもないし、綺麗にしてあり(ホテルではあたりまえか?)
 そんなに安かったんですか?安かろう・悪かろうではなさそう。駅からも結構近いし。
 私は、都内在住ですが3回ほど宿泊しました
 ホテルの回し者ではありません
 安心してお泊まりください。

• 0
この回答へのお礼

すばやい回答をいただきありがとうございました。
おかげ様で安心して泊まれそうです。
こちらに決めたいと思います。

ホテルメトロポリタンエドモンドは、JR(あの鉄道会社のジェイアールです)ホテルグループの一員で、JR東日本のグループ会社でもあり、とてもいいホテルです。

おそらく期間限定や特別価格か何かで「とても安い」のではないでしょうか。ラッキーです。通常料金ですとシングル1泊でさえ1万6千円もします。(といっても、インターネット特別料金などでは半額近いお値段で提供しているようですね。)
参考URLに同ホテルのホームページを紹介致します。いろいろとページ内をご覧になれば、何ら心配には及ばないことがおわかりいただけるのではないでしょうか。
私も何度か本館を利用しておりますが、衛生面をはじめとして問題はありませんでした。また、ゲストサービスも充実していますので、幼児をお連れになられるのでしたら、お勧めできるホテルです。きっと満足頂けることと思います。
なお、このほかホテルメトロポリタン(池袋)、ホテルメトロポリタン盛岡、同長野、同仙台など、JR東日本のエリアに同系列のホテルがあります。これらのホテルもよかったですよ。

参考URL:http://www.edmont.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
ホームページは見たのですが実際お泊りになった方の意見が聞きたかったので助かりました。
こちらのホテルに決めようと思います。

衛生面を気にするような「安宿」ではありません。

表通りに面してはいませんが中堅クラスのホテルとしては質の高い方だと思います。

エントランスから入ったレベルの所に、洋菓子の売店が見えますがケーキ類が美味しいようです。(私は菓子が嫌い・・・)

ここのホテルのお薦めは中華料理で、以前の師厨長(コック長)はTVでお馴染の「赤坂璃宮」の譚彦彬(タンヒコアキ)さんで

現在は彼の流れを汲む人たちが厨房を仕切っていますが・・・店の名は廣東料理【広州】といいます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
こちらのホテルに決めようと思います。
安心して泊まれそうです。
中華料理は魅力的ですが今回はディズニーランドで食事してきます^^;