アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性を「傷つけて振る」言葉は?

さんざん傷つけられた彼氏と別れる決心を固めました。
メールでさようならを告げて着信拒否し、
私の中での一区切りとしたいです。
最後に彼氏を思いきり罵ってやりたいのですが、
ずばりどんな言葉が「キく」ものでしょうか。

・ストレートに「大嫌い。顔も見たくない、消え失せろ」と言う
・「貴方よりずっと素敵な男性にアプローチを受けている」と嘘をつく
・もらったプレゼントを壊した写メを送る(やりすぎかな…)
・「付き合って時間の無駄だった」と言う
・セックスをバカにする
など…。

今まで彼氏を罵ったことは一切ありませんでしたが、
もう堪忍袋の緒が切れました。
実際に実行はしないかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

小細工するより、ストレートにやったほうがいいんじゃないかな。



あんた嫌いになったから、もう要らない。バイバイ。くらいのほうがスマートな気がします。

プレゼントを壊した写メとか送ったら まだ気があると思われかねないし。

シンプルイズベストですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
シンプルなのが効くかなという気はします。
他に何を言うにしても「大嫌い」は言ってやろうかと。

お礼日時:2010/06/08 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A