プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコでTOTALしたら勝ってる?負けてる?
私は収支帳をつけています。
もう5年以上はパチンコしていますが負けています。
金額は・・・車1台買える程度です。

唯一の趣味がパチンコなんで、今後もやめる気はないのですが
皆さんどの程度勝ってるのか・・・もしくは負けてるのか・・・?
知りたくなったのでお気軽に答えて下さい♪

A 回答 (9件)

トータルでは勝ってます。


勝っていたときは5年で2000万くらいでしょうか。
でも、当時は4号機全盛時代でパチンコもMAXタイプがぼちぼちと出始めた時なので、回る台が多かったです。
基本的にパチンコ、パチスロどちらでも打ちました。機種やタイプも関係ないです。よく回る台、高い設定であればOKでした。開店もよく行きました。
でも今は結婚して、嫁さんが嫌がるのでまったくやりません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そんなに勝っていたのに奥さんの為に辞めたなんて素晴らしいですね。
パチンコよりも何か夢中になれるものがあれば意外とあっさり辞めれたりするんですかねw

お礼日時:2010/06/15 09:48

レクサスの上位モデルは間違いなく買える位に負けてます。



案外自分が金持ちだったんだなって思いました。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

まぁまぁ!それは凄いですね!
私なんか屁ですねw

負け仲間がいるとなんだかホッとしますねw
そうですね~。私はレクサス上位モデル程じゃないですがプリウス1台買えるくらい負けてますねw
何自慢!?(笑)

お礼日時:2010/06/15 09:58

パチ歴20年ぐらいでしたが、連チャン機など強制撤去以来パチンコは止めた者です。



たぶん軽く500万以上負けていたと思います。

お金はしょうがないと思えますが、パチンコ以外に何か生涯の趣味にできることができたんでは、と費やした時間を後悔しています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私と同じく負けてる方が居て嬉しい(?)ですw
他に趣味がないから私もパチンコしてるんですけど・・・そうですね他に何か見つかれば・・!

でも勝った時の興奮やプレミアが見れた時の感動を体験してしまうともう・・・w
パチ依存症でも借金してまでやってる訳じゃないし自分の小遣いの範囲ですから
趣味で費やすのもありかなって思います。

お礼日時:2010/06/15 09:53

パチ暦13年です。



収支をつけ始めてからトータル1300万ほどプラス。

スロ:パチ=7:3ぐらい

パチはほぼ甘デジ専門ですが、年間トータル30ぐらいはプラスです。
たまにミドルのバトルスペックを打ちますがMAXタイプは打ちません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今回の皆さんの回答を見てると勝ってる方結構居てビックリしてます。
私の様な負け組もいれば勝ち組も居るんですよね~^^;

お礼日時:2010/06/15 09:47

パチ歴10年ちょいです。



スロットの生涯収支は1千万円以上プラスですが、
パチンコは百数十万のマイナスです。

ちなみにスロットは5号機になってからトントンくらい。
パチンコはバトルスペックが流行しだしてからはプラスです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1千万円!!??スロットが爆裂AT機全盛の時代に稼いだんでしょうかね^^
あの頃に私もだいぶ大負け&大勝ちしましたがTOTAL負けの悲しいパチ人生w

私は5号機になってからスロット辞めちゃいました。
今はパチンコオンリー。しかもバトルスペックのみ。
これまた負ける原因なのかも知れませんw

お礼日時:2010/06/11 22:10

去年のお正月にパチンコを始めて、最近は殆ど行かなくなりましたが、収支は負けてます。


金額は40~50万負けです。
最初の3ヶ月くらいは1パチをしてたのですが、その後4パチするようになって、このザマですw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同じく負けの仲間がいてホッとしました。
1パチは遊べるけれど勝ってもショボイので私は断然4パチですね!

お互い頑張りましょうw

お礼日時:2010/06/11 22:01

収支をつけ始めて5年ほどですが、累計するとプラス100万ちょっとです。


これはパチのみで、スロのほうも入れたらもう少し増えますが。

ですが、パチンコ歴は10年以上で、始めのほうの収支をつけていない5年ほどは、
そりゃあヒドイ立ち回りをしていたので、その期間も含めた生涯収支は「少しプラス」程度かと。

この生涯収支をもっと伸ばすべく、自分なりにパチンコの勉強を継続してやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラス100万!?凄いですね。
立ち回りですか~。私もデータはメモったりしてるんですけどなかなか・・・
結局、初期投資でその日の勝敗が決まる感じですw

お礼日時:2010/06/11 21:59

現在、全くやらなくなりましたがトータルでは勝っています。

金額にすれば数十万円程度だと思いますが、正確な数字は分かりません。あの頃は、土日の朝から同じ台でやってれば毎日勝てる良い時代でしたなぁ(最初に幾ら使うかで、その日の勝ちが決まるような感じ)。
止めた理由は時給換算で儲けが2,000円を割るようになったのと、タバコの煙の健康被害を考えきっぱり足を洗い
ました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は昔はスロットしててパチンコは去年から始めたんですよ。
スロットは5号機になってから辞めました。

足を洗えたんですね!素晴らしい事だと思います。
私もそうなれば貯金もだいぶ増えるでしょうが・・・w

お礼日時:2010/06/11 21:57

勝ってる・・・パチンコ屋


負けてる・・・お客さん

で、当り前だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが商売ってやつですかねw

お礼日時:2010/06/11 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!