アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイとバイ&ストレートの見分け方(ゲイを質問で特定する方法)
近くのゲイの人(女性に性的興味が全くない人)と知り合いたいです。
バイやストレートと質問で判別するにはどうしたらいいでしょうか。
知り合いの知り合い、とかでは事情があって困るので、
ネットで探したいと思いますが、「フリ」に騙されたくありません。
知り合ったとたん、豹変するかもしれないし。

そういう方法、をご存知の方、いらっしゃいますか?
ちなみにミクシィやグリーのコミュニティで探してみましたが、
女性の友人を探している人は少なく、ゲイのサイトは大抵女人禁制です。
誰か、教えて下さい。お願いします。
ちなみに、住みかは北の最大都市です。

A 回答 (3件)

あなたがどういう趣旨で知り合いになりたいかっていうの、かなり重要ですよね。


好きだから友達になりたいとか、なにかの取材で知り合いを作りたいとか、興味本位でとか。

ゲイのほとんどはもちろん男性が好きです。
で、女性はというと、男っぽいさばさばしたタイプで気が合えば知り合いになれると思います。
でも女女したタイプは嫌いですね。はっきり言って。
女性客OKのゲイバーに行ってみたらどうですか?
そこで飲みながら話しでもすれば気の合う人もみつかるかも(私の友人は女だけど完全オッサン気質なので、そこのマスターとすぐに仲良くなりましたよ)。
未成年じゃこれは無理ですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
興味本位ではありません。
性別を超えた友達になりたいからです。
普通の男性だと、なんしか距離を保たないと、友達関係を維持するのは難しいです。

私は外見は女性っぽい?かもしれませんが、性格はさばけているほうだと思います。
男じゃないんだから!、とかたしなめられるくらいです。
ただ、私もあんまり女女したゲイ?の人よりも、外見も内面もゲイってこと以外は
普通な人のほうが気が合うかもしれません。(まだ出合ってないのでわかりませんが)

女性客OKのゲイバーに行ってみるのも、ひとつの手かもしれないですね…。
お酒はあまり飲めないですが、未成年ではないです。

補足日時:2010/06/11 01:56
    • good
    • 1

相手に悟られず、不審がられず、冗談ではなく真剣に回答する という前提が付くと思いますので、もしそんな質問文があったとしても、99%

無理だと思いますが・・・  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…。

お礼日時:2010/06/11 00:45

北の最大都市ならゲイバーの一軒二軒はあるんじゃないの



ネットで完璧に判別するって難しいと思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
もちろん、ゲイバーはあります。
でも個人的に知り合いたいんです。
何か方法はないでしょうか。

補足日時:2010/06/10 02:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A