アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニナ・リッチの数年前の指輪を探しているんですが、どこに問い合わせれば良いのか分かりません。メーカーなどお分かりの方教えて下さい。

A 回答 (2件)

確か、現在は「セイコージュエリー」という会社がニナリッチのライセンスを持っていたと思います。


でもそこのHPにはでてませんでした。

前は「ベアー」という会社がライセンス持ってたんですが、倒産しちゃったんです。

URL参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.jwl-kyoya.co.jp/nina_ricci/
    • good
    • 0

ご希望の物があるかどうかわかりませんが


ペアリングの数点が下記URLで見られます。

参考URL:http://www.royal21.co.jp/nina.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!