アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月23日にディズニーランドと24日にシーに小学6年生の子どもと二人行く予定です。

初めてのディズニーランドで今からわくわくしていますが、正直不安もいっぱいです。朝、9時ごろに到着予定で、閉園まで。2日間滞在予定です。
効率よくファストパスを取りながら周るように教えていただきたので、宜しくお願いします。

希望は、朝一番にプーさんのハニーハントかモンスターズ・インクのファストパスのどちらかを取りたいとおもっておりますが・・・・

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

7月23日ですと夏休みに入っているのでおそらく超混雑だと思います。

人気アトラクションはファストパスもすぐになくなってしまいます。

モンスターズインク
プーさんのハニーハント
ビッグサンダーマウンテン
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

これらは混雑日だとお昼過ぎにはファストパスがないこともあります。

私は今年の春休みに行きましたが、
モンスターズインクはすぐにファストパスがなくなっていました。
なのでモンスターズインクを最初に取ってはどうでしょうか?
そのあとプーさんのハニーハントに並べばこの2つは乗れると思います。

また、ショーを見ないのであればショーの間は比較的空いています。

9時頃到着とのことですが、開園と同時にみなさん全速力で
人気アトラクションへと走って行かれるので
もしかしたら効率よく回れないかもしれません。
(春休みは開園後に入って失敗しました)
上に書いた方法も開園前から並ぶ場合ですし、
できれば開園前にエントランスで並ばれる方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

やはり、夏休みに入るので超混雑になるみたいですね。(涙)

子供が絶対に乗りたいアトラクションはモンスターズインク、スペース・マウンテン、ミクロアドベンチャーです。

プーさんのハニーハント(私が絶対に乗りたいもの)
ビッグサンダーマウンテン
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターなど人気のあるものなのでファストパスは無理かもしれませんね・・・・

回答して頂いたように、一番にモンスターズインクのファストパスを取りに走ります。

貴重な回答、有難うございました。

こんばんは年パス持ちですそうですね9時に到着ですか、ちょっときついですねなるべくならあと1時間早く到着できるといいですけどね。

まずモンスターズインクのFPを先に取ったほうがいいです、モンスターのFPは開園から1時間30分以内に無くなります、それからハニハンに行けば30分ぐらいの待ち時間で乗れます。
あと7月1日からキャプテンイーオが期間限定で始まりますから観るといいですよ。
シーですがまず開園と同時に夜のボンファイヤーダンスの抽選をしましょう、それからリドアイル広場に行きチップトデールのクールサービスデラックスの場所取りをするといいですよ。
ちなみにクールサービスは濡れるので特に、リドアイル広場はメガスプラッスエリアなので濡れてもいい服装と着替えを忘れずに。
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

モンスターのFPは無くなるのが早いんですね。

がんばって開園すぐにゲットするようにします。

シーでの情報も有難うございます。

参考にさせていただきます。