推しミネラルウォーターはありますか?

この路線バスは現在なくなってしまっている。しかしどこの場所を詳細に経由したのか分かりますか?
     「バス名: 東武バス
      路線名:(和02)和光市駅南口 - 上の原 - 新座車庫」
そうこれだ(wikiで確認済み)。昔走っていたらしいんだ。
この路線バスは和光市駅南口を出発したら上の原を経て新座車庫まで行くらしいけど、その
詳細が知りたいものだ。朝霞駅や志木駅には経由するのかな?
うまくその上の原はどこの場所にあるかよく分からず、この路線バスは
渋滞考えずに所有時間はどれくらいか、またそのバスの時間帯はいつか知りたい。もしも知っていれば
分かる範囲で教えてください。

A 回答 (3件)

上の原は、朝霞警察署の近く。



参考URL:http://www.geocities.jp/busservicemap/3todaw.PDF
    • good
    • 0

#1追加


上の原の場所は、

朝霞警察ー上の原ー栄町
朝霞警察ー上の原ー税務大学研修所前
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No1の回答に付け加えて、新たに分かりやすくサンキュー。
あとは問い合わせに任せでなんとかなったです。

お礼日時:2010/06/25 09:59

東武バスに問い合わせてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず問い合わせました(まだ返事かえしてくれねえけど)

お礼日時:2010/06/25 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報