プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イタリア語で「総料理長」ってなんというのでしょうか?スペルはどのようになるのでしょう。イタリア語は全く解らないため困っています。解る方どうかお教え下さい。

A 回答 (1件)

私もイタリア語は全然できませんが、イタリア語辞書というサイトがありました。



でも、残念ながら「総料理長」では出てきませんでした。
「総」と「料理長」では、それぞれ出てきましたので、その組み合わせなのかな~、良くわかんないですね、すみません、ちっとも回答になっていなくて。

参考URL:http://www.club-e.co.jp/~amore/words/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「回答になっていない」なんてことないですよ。
料理長でも間違いではなかったので、とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/11 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!