プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジパングというバンドのCDを探してます。
できれば、何系のバンドか教えて下さい。

A 回答 (2件)

ビジュアル系のZipangでしたら下記のURLがオフィサイトになってます。


彼らが出した音源はピュア時代にCD1枚、
Zipangとなってからはデモテープ1本、ビデオ1本、
サンプルのCD1枚、アルバム1枚、マキシ1枚。
詳しいことはHPに書いてあると思いますし、
インディーズを扱うCD店なら作品も取り扱っているはずです。

参考URL:http://www.wu-sheng-zipang.co.jp/
    • good
    • 0

なんだか、いくつかあるみたいです。


まず、http://homepage1.nifty.com/jinmusic/profeel.htmlによると、ニューエイジ系。
あと、「大政奉還」というアルバムを出して、前ピュアってバンドだった人たち。下記が詳しいみたいですよ。
あと、兵庫のアマチュアバンドでMLもってる方たち。

参考URL:http://www03.u-page.so-net.ne.jp/tf6/mieux2/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!