アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市役所などの公的機関で働くケアマネージャーの平均年収を教えてください。

一般行政で働く公務員などと、年収などは同じでしょうか。

A 回答 (1件)

どなたからも回答が無いようなので、とりあえず。


市役所が自前でケアマネを抱えるとは、当方が住んでいる周辺自治体では考えられませんね。
仕事の内容を考えても、市町村でやるべき仕事とは思えませんし。
ただ、もし、正職員として採用しているとしたら、行政職と同程度の年収になると思われます。
貴方がお住まいの市町村でケアマネ採用の実績があるのなら、直接、お問い合わせすれば良いと思います。
市民からの問い合わせには名乗らなくても教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行政職と同じ給料なら、十分すぎるくらいですね
正職員の募集があっていたらいいのですが。。

お礼日時:2010/06/28 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!