アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!!27才会社員の女です♪

彼氏の事で悩んでいます。
付き合って半年がたったのですが

自分から遊びに誘ったり、電話をしたり、メールをしたりが苦手で。。。
相手がどうしてるのかな?と思っても連絡するのを我慢しています。

彼氏には気軽に電話やメールができる関係が良いと思っているのですが
(前まではそうだったので)

このままいれば慣れてきて普通になるかななど
どうすればいいか悩んでます。

アドバイスなどお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!そのご質問ですが、答えは簡単です。

前に戻って下さい!相手がどうしてるのかな?って思ったら迷わずメールなり
電話してください!(別に自分から企画して誘わなくてもいいので)
とにかく、コミュニケーションを増やす事!それが一番大切なことなんです。
(もちろん、時と場所と場合は考慮しますが)

このままでは決してよい方向には向かいませんので、がんばってみてください!
    • 0

苦手を克服するしかありません。

とりあえず、メールは顔が見えないコミニュケーションツールなので、よりおおげさに書くこと
例えば
スキ→だーい好き(絵文字のハートマーク連打)

ちゃんと意思表示しないと、つまらない子、俺のこと好きじゃないのか?とかいろいろな問題が出てきますよ。
男友達がいるならキャバクラのお姉さんのメールを見せてもらうととても参考になりますよ
    • 0