アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚指輪でもない、シンプルな指輪

独身なのですが、結婚しているように見せる為ではなく、
職場でも着けていてひんしゅくではない、シンプルな指輪を検討しております。
仕事は介護関係の、ケアマネジャーですが、ネックレスはNGという決まりです。
既婚者の方は、マリッジリングは身に着けていらっしゃいますので、
独身でも、そのようなシンプルなものであれば大丈夫かな、と思いました。

明らかに結婚指輪ではなく、でも、華美がダメな職場でも大丈夫そうなリングは、
どのようなものでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



地金のみの引っ掛かりのない指輪がいいと思います
ただそう言うタイプですと
結婚指輪になってしまいますので
地模様が入っているものはダメですか?
シルバーリングなどですと割りとそう言う感じがあるのですが
あとつける指ですが中指とかでもいいのでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます。
中指か薬指で考えています。

補足日時:2010/06/17 00:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/29 21:06

ステンレスですね。

医療器具に銀とか金とかのハサミとかはないですね。
一番衛生的だと思います。歴戦で傷だらけ(擦過傷ですけどね)になると
プラチナリングと区別がつきません。
お近くの鉄工所にご依頼ください。
500円程度のお菓子ででもお礼すれば十分と思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
介護の現場で介護をすることはなく、どちらかと言えば事務職ですので、
あまり衛生面に神経質になる必要はないので、プラチナ、ゴールド、シルバー、
その他、素材は比較的自由が利くと思います。

補足日時:2010/06/17 00:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/29 21:06

#1です



たとえばですが
http://www.gemart.jp/fs/gc55/0000000160/pg-rg-42 …


http://store.shopping.yahoo.co.jp/faith-silver/b …

あと中指だと
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001V45 …
サイズが中指ではないですが

こういうイメージで探してみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的にありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!