アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで、ハーモニカを使う人っていますか?間奏の部分などで吹いてみたいのですが。

A 回答 (3件)

普通にやってますけど。


まあびっくりされることはあります。
カラオケバー的な店で、ハーモニカ吹いたら、ギター持ってる人がいて即興セッションになったこともありますよ。
    • good
    • 0

うちのバンド(管主体のファンク系のバンドです)のメンバーなんかとカラオケに行くと、イントロや間奏で管のソロがある曲なんかは、よく楽器を取り出して吹いてますよ。


まあ、うちの場合はもともとバンド練習の帰りに行くので当然楽器を持ってるんですけど
普通にカラオケに行ってハーモニカが出てきたら「どんだけ気合入ってるんだ」ってひかれるかもしれませんが。。
    • good
    • 0

いえ、いないかと…


まあいいんじゃないですかね、気合い入ってて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!