アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に九州旅行を考えています。
家族3人(子供7歳含む)で8泊9日の予定を立てています。
福岡空港発着なので、
佐賀 嬉野(忍者村へ子供が行きたがっています)
熊本 熊本城など市内観光
阿蘇 阿蘇火口などの観光
黒川温泉
別府 地獄やうみたまご観光
そして博多
出来るだけ 無理のないよう 
バスか電車で移動しようと思っています。
距離的なことや料金など分からない事だらけで
どなたかいい案をお持ちの方 助けてください~~~

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レンタカーや貸し切りタクシーが自由が利くので一番ですが・・・



九州の中はバスがとても発達しています。
高速バス中心で移動はいかがでしょう。
http://www.rakubus.jp/rosen/fko_afk_ngs.html

福岡空港→嬉野 方面 ・・・長崎や雲仙にも行きたくなりますが・・・

嬉野から熊本 
バス(約30分)で武雄温泉駅→ 特急みどり → 鳥栖 → 特急リレーつばめ 又は 有明→ 熊本

時間 接続は良く調べて下さい。http://ekitan.com/

熊本から別府まではこのバスはいかがでしょう。各地を結んでいますよ。
(1960年代から50年ほどの歴史がある路線です。…かつては長崎から別府まで結んでいました。)

九州産交バス九州横断バス
http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/kyushu_odan/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうですね、九州産交バスのページを見てみました。
あそ号なら 阿蘇火口も行ってくれるしいいかもしれません。
嬉野から熊本は時間かかりそうですね~3時間くらい?

レンタカーよりタクシーをと考えましたが、時間はあるので
出来る限り移動は節約したいかな?
SUNQ のチケットをうまく利用できるかなと今考え中です。
まずはお礼まで

お礼日時:2010/06/19 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!