プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本VSデンマーク みなさんは生放送で見ますか?
決勝トーナメントをかけた一戦。しかし、試合開始は6/24の木曜日の深夜27:30(6/25のAM3:30)からです。一般社会人には少しキツイ時間帯です。みなさんは、見られますか?

1.帰宅して、少し寝て、3時に起きて応援、そのまま、寝ずに会社に定時出社。(もしくは、試合終了から少し寝て会社)。
2.帰宅して、そのまま見て、寝ずに会社に定時出社。(もしくは、試合終了から少し寝て会社)
3.会社の近くのホテルとかに泊まって、そのまま見て、会社。
4.6/25は有給休暇です。(休み)
5.6/25は午後から出社予定です。
6.生では見らずに6/25出社前に結果をチェック
7.その他

みなさんはどうしますか?

私は1の予定です。(笑)

A 回答 (9件)

こんにちは。


私は 2ですね。
当日は23時からイタリア×スロバキア戦もありますし、早めに寝てしまう
わけにもいきません。

4年前のドイツ大会の時には、第3戦の相手が強国ブラジル。
しかも、日本はそれに勝たなくては決勝トーナメントに進出出来ない
という厳しい状況で、開始時間も今回同様27時台。
そのため、私の周囲の皆は、話題にはしながらも実際に生中継を
観たという人はいませんでした。

今回はデンマーク相手に引き分けでも良いという状況なので、
見てくれる人も多くなるのではと期待しています。
楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ツワモノですね(笑)
意外といい視聴率を示すかも。。。
頑張って応援しましょうね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/22 01:55

もちろん観ます!



私はフルタイムで働いていないので金曜日は元々午後から。
夫は、帰宅・少し寝て・3時に起床・その後また1時間くらい寝ていくと思います。
普段1時間半程通勤時間がかかるのですが、金曜日は通勤時間1時間未満のところに直行の予定を入れたみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦そろっての応援。がんっばって応援しましょう!!
朝、旦那さまに気付け(コーヒー等)をサービスしてやってください(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 01:41

1の予定です。



許されるなら5で!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も5希望だったのですが。。。会議が入ってしまい。。
お互い頑張って応援しましょう。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 01:43

6です



スポーツ観戦自体興味がないので見ません。いつもテレビで結果だけ見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い結果が見られるといいですね。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 01:44

4.です



もともと休みが入っていたので、ラッキーです。

早めに寝て、3時ごろ起き出す予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましぃ~。。。良い休暇になることを祈りましょう。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 01:45

7.その他




ほぼ昼夜逆転の仕事なので、この時間は帰宅直後で、普通に起きている「ゴールデンタイム」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。でも、元気に応援しましょう。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 01:47

4.ですね。


6/25は通院しますので、休みます。

もちろん早め(前日22時頃)に寝て、試合開始前に起きる予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいです。(笑)でも、翌日の診察に響かないか心配です。
まぁ、勝てば関係ないかもですね。。。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/22 01:51

7


ニュースで結果見て終了
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い結果になることを願いましょう。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/22 01:52

>みなさんは、見られますか?



みないですね。とりあえずビデオはとっておきますが、6です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝、起きて、良かった!と言えるように願いましょうね。(笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/22 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!