アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸・三宮で晩御飯どこで食べようか迷っています。

友達と2人で、今日行くのですが
食べ終えた後に、時間を気にせずたくさん話せるお店探してます!^^;
居酒屋以外で教えてください!
洋風でも何でもいいです。長時間(3時間くらい)喋っていてもOKなお店です><
ちなみに、できれば安い店がいいです^^;

A 回答 (2件)

NO1です。



URLはそこで合ってますよー。


量はサイゼリアよりは多いと思います。
それに確かパスタなら+100円くらいで増量できたはずですし。

安めでいろいろ食べてもそんなにお値段がいかないので
がっつり食べたいし長居したいけど飲み屋は高い、ってときに重宝してましたよ。
下手すると2人の合計値段が飲み屋の1人分くらいでしたから。

よかったら行ってみてくださいね。
    • good
    • 2

阪急三宮駅の、西口(センター街のほう)


すぐの「ラパウザ」はどうでしょう。
イタリアン系のお店ですが、基本的に単品が安めです。

ピザやパスタがメインですが、メニューによってはサイズが2つあったりするので
友達と一緒だと小さ目のものを3-4つ注文して分け合うなど
いろいろ楽しめてお勧めです。
デザートの中ではティラミスがすごく美味しいです。


http://www.lapausa.jp/restaurants/index.php

お昼のランチでも、ケーキだけでも、夜でもOKなところで便利でした。
私は学生時代にしばしば利用しましたよ~

ご参考に。

この回答への補足

HPじっくり見てみました!
パスタって700~900円くらいですが、量は多いですか?

私は結構食べるので!^^;かと言って食べ放題にしよう!!という感じではないのです^^;
パスタの量は、サイゼリアとかよりも少ないでしょうか?

補足日時:2010/06/21 01:23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!助かります!!☆><
早速調べてみました!
http://r.gnavi.co.jp/k531127/
↑ここで合ってるでしょうか?><☆

お礼日時:2010/06/21 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!