プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都へ子供3人(12歳、10歳、8歳)と旅行へ行きます。
宿の最寄り駅は国際会館です。地下鉄沿線で、
夜の食事場所を探しています。
私はお酒を飲みます。子供連れでも大丈夫な食事処ありますでしょうか?
予算は4人で¥15000までと考えています。
とにかく安ければ安いほどいいのですが・・・
女1人で子供3人連れですので、
どこへ行こうか困っています。

A 回答 (3件)

こんばんは。



回答と言うよりヒントなんですが。まっ、一つの選択肢。

5年ぐらい前に宝ヶ池プリンス(今名前変わってます)に宿泊した時
ホテル近くのレストランを利用しました。
ステーキハウスとなっていたと思いますが。けっこう品も良く。
(きっとみんなお行儀の良いお子さんではないかと)

三千円弱のセットメニューで、確か生ハムが御代り自由で。

で、この時付近を散歩がてら歩いていると、けっこう広い通り沿いに
いくつかお店を見かけました。
少し迷って入ったのがそのステーキハウスです。

ですからガイドブックで見て近くに紹介されているお店があれば
そこの利用も有りかと。

何と言っても帰りが楽です。

>とにかく安ければ安いほどいいのですが・
となると解りません。河原町辺りかなぐらい。

-----以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。この時期天候の悪い時ですので
ホテルからの移動距離も
考えてしまいます。
情報ありがとうございました。
検討します。

お礼日時:2010/06/23 21:48

烏丸御池を少し下がった所にある「新風館」の中にある


「京野菜ダイニング Tawawa 」ならバイキングで
大人3000円、小学生1500円です。
プラス1000円でアルコールの飲み放題です。
http://www.kyo-tawawa.co.jp/restaurant/restauran …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
皆食べざかりなのでバイキングもありですね。
子供たちと検討してみます。

お礼日時:2010/06/22 20:04

自分が4年前に京都に行ったとき


「とん漫」というとんかつ屋に行きました
地下鉄烏丸御池か京都市役所前が最寄です

入り口が和風でしたが
中にはジャズが流れるモダンな雰囲気

とんかつ定食が1000円
デラックスとんかつが1800円でした
もしかしたら子供には多いかもしれません
また飲み物についてはわかりません

詳しくは下記をご覧下さい

参考URL:http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26001154/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼も営業してますでしょうか?
とんかつ子供も私も大好きです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/06/22 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!