プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳の女です!!!今度の日曜に京都駅に行くのですがかわいいピンが買いたいです!!!京都駅付近でかわいいヘアピンを売っているお店教えてください!ちょっと変わってる形やかわいいピンなど探しています!!!

A 回答 (1件)

京都駅の地下にポルタという地下街と、CUBE(キューブ)という地下街があります。


あと、隣には伊勢丹がありますし、京都タワーの北側にはプラッツ近鉄という近鉄百貨店があります。

多分、ポルタかCUBEにかわいいピンを売ってると思うんですが、もし足が伸ばせるようなら四条あたりの方がお店は多いかもしれませんね。

http://www.thecube.co.jp/top.html

参考URL:http://www.porta.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!