プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戸棚の中でバルサンはダメですか?

戸棚の中を閉め切って、その中にバルサンを置いて炊くのはまずいですか?
戸棚の一箇所だけ集中的にバルサンしたいんですが、なんかよくないですかね?
爆発したりして。
それはないですかね(笑)

開けてやらないといけないっぽいですけど、戸棚の中で虫がわいてたり飛んでたりしているらしく、開けてバルサンはちょっと・・・って感じらしくて。
実家の物置部屋のような場所なんですけど。

どうやって炊けばいいかどなたかアドバイスくださいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

ひとつ質問しますがバルサンを入れる際に戸棚を開けないと入りませんよ?


開けたくないならノズル式の殺虫剤を差し込んで集中噴射ではないでしょうか。どちらにしても殺虫剤がかかってもいい素材かまた入っているものでもアドバイスしかねます。

この回答への補足

開け閉めはソッコーでするのですぐ終わります。
わたしも殺虫剤噴霧して落ち着かせてからバルサン入れるかなって思ってましたが。

中のものは捨てるものですので・・・。

補足日時:2010/06/22 21:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!