アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に一人暮らしをしている大学生です。
2月の中旬くらいに実家に帰ったのですが、3月の下旬にまた東京に帰る予定です(汗
ですが心配事が一つあります。
ゴミを放置してきてしまったのです(汗
普段あまり料理等しないので生ゴミはそれほど多くはないんですが。。。
多少はあると思います。
夏場は虫がたくさん湧くと思うんですが、冬場もやっぱりかなり湧きますか!?
教えてください(><)

A 回答 (2件)

やはり、夏場はカビが生えたり、虫が沸いたりと悲惨ですが…笑


冬場はそうでも、ないと思います。質問者様と同じように年末年始に1ヶ月弱散らかったままの部屋を放置し続けてましたが、部屋を密閉していて多少臭いなどは感じましたが、致命的な感じはしませんでした 笑

まぁ、なにより普段から清潔にしてるのが一番ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
それを聞いて大分安心しました。
部屋自体はきれいにしたんですが、ゴミだけ放置してしまって(汗
ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/25 07:56

>夏場は虫がたくさん湧くと思うんですが、


>冬場もやっぱりかなり湧きますか!?

 状況にもよりますよ
近隣に食べ物を扱う店舗があったりすれば
虫以外にも ネズミが臭いにつられて侵入するかもしれませんし

・どんなゴミが入っているか?
・室温?
・周りの環境(緑が、多いor少ない等)

この回答への補足

ゴミはプラスチック容器とかが多いかもしれません。
コンビニ弁当食べた後捨てたとか・・
室温はたぶん寒いと思います。
東京の気温を基準としてますが(汗
緑は比較的少ないです。
食べ物を扱う店もそんな近くにはありません。
ただ、近くにペットショップがあります。

補足日時:2009/03/25 07:50
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています