プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

副都心線、2012年以降の渋谷~の駅を教えてください。
皆様、よろしくお願いします。
現在、埼玉に住んでいて、副都心線を頻繁に利用しています。
2012年には、渋谷~東急東横線に乗り入れるとのことで期待していますが、
具体的な駅名をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。
噂では、代官山、自由が丘と聞いたのですが…。
恵比寿は無理ですよね?

A 回答 (2件)

新・渋谷駅~代官山駅間の地下化はこんな感じです。


http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/east/pr/s …

あとは、東横線は現在8両編成ですが、相互直通運転開始後は特急・通勤特急・急行列車を
10両編成化するくらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!リアルな地図をありがとうございました!

やはり、東急東横線にそのままつながる感じですね。
私としては、自由が丘に急行などで、行けたらいいなと楽しみにしています。

大変参考になりました。

お礼日時:2010/06/26 14:05

東横線は、現在の渋谷駅の近くから地下にもぐって副都心線の渋谷駅に行くようになります。


変わるのは渋谷駅付近だけで、代官山から先は、現在と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですか、では東急東横線にそのままつながるといった感じですね。
代官山や自由が丘に、気軽に行かれるようになるのは嬉しいです。

お礼日時:2010/06/25 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!