プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸人の久本雅美の笑い方ってちょっと変ですよね?
なんか「ああああああ」みたいな

A 回答 (4件)

心底から笑ってるのでなく、営業用だからです。


並んで座ってる連中も、売れてるのは数えるほど。だから、必死で皆揃って営業笑い。
    • good
    • 0

あなたの笑い方は大丈夫ですか?

この回答への補足

大丈夫です^^

補足日時:2010/06/25 18:00
    • good
    • 0

下品ですよね…ちょっと。


他にも変わった笑い方する人芸能界でいますね。ジカチョウの河本とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は気にしないんですけどね;

お礼日時:2010/06/25 18:01

さんまさんもですが、笑い方に特徴はありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんまさんもですね^^

でもあれはあれで面白いw

お礼日時:2010/06/25 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!