dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーデお願いします(´゜ω゜`)

・生成りのガーリーな半そでシャツ
(Tシャツじゃなくてカッターシャツの形のやつで、
 袖はパフスリーブっぽい感じです)
・白地にピンクの小花柄Tシャツ
・茶色のあみこみベルト

シャツは少しすそが広がっているのでシャツの上からベルトを
しようかなと思っているんですが、変じゃないですか?
画像なくてわかりにくいですよね…すみません(´・ω・`)
あとボトムスって何がいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インにTシャツ、羽織としてガーリーシャツ。


ベルトはデニムスカートや、ミニ丈パンツのベルト通しに普通に締める。
前の部分のみTシャツの裾をベルと下に少し入れる→ベルトの中央、バックルを見せる。
Tシャツが長いようならボトムにイン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!